stellaについて

はじめまして、お片づけサポートStella(ステラ)代表の 田中 博子です。

ライフオーガナイズの手法をもとに 空間や暮らしを整えるお手伝いをいたします。

50歳前後からシニアに向かう世代の方には ご自分の周りを快適にすることで 

シニア世代の方には 身の回りを安全に楽に動作できるようにすることで

シニア世代をサポートする方には ご心配を軽減することで

それぞれの方の今とこれからを充実して暮らす生活の基礎づくりを サポートしてまいりたいと思っています。

どうぞ よろしくお願いいたします。

プロフィール


田中博子

たなかひろこ

【所有資格】

マスターライフオーガナイザー

ライフオーガナイザー1級

クローゼットオーガナイザー

福祉住環境コーディネーター2級

ホームヘルパー2級

終活カウンセラー初級

整理収納アドバイザー1級

福岡県新生活支援事業「ハウスキーピング講座」修了

1956年 山口県生まれ

結婚後の転勤に伴うお引っ越しを含め 10回余りの引越しを経験

直近の引越しが 以前の3分の2以下の所への移動であったため 片づけに悩み、 整理や収納・お片付けについて学び始めました。

義両親のシニアマンションへの住み替えのサポートの後、現在 実家の片づけを進行中。

「ステラ」とは

「ステラ」とは 「星」 のことです。

時を重ねて得た経験が星のように輝き その星が連なって人生の星座を紡ぐ。

紡がれたおひとりおひとりの星座が 空一面で輝きつながれ満天を満たす。

そんな星のひとかけらの誕生に寄り添いたい。

そういう思いを込めて付けた名前です。

ささやかに始めた仕事も、3年経ちました。

私は「無理をしない」がモットーなので、私の小さな会社もゆっくりゆっくり前進しています。

少しずつですがお客様も増えて、いろいろと経験も積ませて頂きました。

会社と共に、私自身も少しずつ成長できていればうれしいと思います。

さて、次は皆様のお宅や、私のささやかなセミナーで直接お会いできることを楽しみにしております。

そして、皆さまお一人お一人が輝くことのお手伝いが出来ればと願っております。

サービス及びセミナーのお申し込み時における注意事項

■料金のお支払いについて

お支払いは原則的にお振込によるお支払い後にサービスの開始となります。
ご都合により、当日のヒアリング・作業終了後、現金払いにて承ることも可能です。
なお、お支払い金額は事前にご連絡いたします。


■交通費について

交通費は実費を頂戴しております。(福岡市内は不要です。)


■キャンセル料について

ご入金後のキャンセルは原則お受けいたしかねます。

ご連絡をいただいた日にちによってキャンセル料が異なりますので予めご了承ください。

3日前・・・・・・無料

2日前・・・・・・30%

前日  ・・・・・・50%

当日  ・・・・・・80%

なお、日程の変更は1回に限り、キャンセル料はいただいておりません。


■貴重品・経年劣化について

作業上、ものの移動などの際に、貴重品などの破損事故が想定されます。

予め、安全な場所に保管いただきますようお願い申し上げます。

また使用年月により自然に経年劣化したものにつきましては責任を負いかねます。

予めご了承ください。


■サービス中の破損・損害について

細心の注意を払うよう努めておりますが、当方の過失に夜事故や破損が発生した場合は、加入する損害保険の契約に基づき、適用範囲内で迅速に対応いたします。


■不用品について

不用品が出た場合の処分は、お手数ですがお客さまご自身で行っていただきます。

ゴミ袋のご用意もお願いいたします。

※すべてのサービスにおいて、ご高齢の場合等で作業が困難な場合は、ご相談のうえ、誠実に対応させていただきます。


■サービスエリア

サービスは原則として福岡県福岡市西鉄大牟田線大橋駅を拠点に1時間以内(お客さま宅まで)とさせていただいております。


■ご申告のお願いについて

次の状態の方は予めお知らせいただき、サービス提供が可能であるかのご相談と確認をさせていただきます。ご協力をよろしくお願い申し上げます。

●精神科、心療内科などで治療中、服薬中の方
●感染症、伝染病に罹患している方
●重篤な疾患のある方

●疲労や衰弱が激しい方

上記に同意いただけました方のみ、お申し込みいただけますと幸いです。

また同業の方のお申し込みはご遠慮いたします。

営業案内


9:00~17:00

土日祝日 (休日の作業はご相談ください)


福岡県福岡市南区

TEL:080-6450-6881

HP:https://stella-support.amebaownd.com/

Blog:https://ameblo.jp/today-to-tomorrow/

Mail:✉